雑誌掲載レシピの初号を発見

レシピ掲載の初号

なんと先日倉庫の掃除をしていたら、古い雑誌がいろいろ出てきて、

その中になんとクッキングレシピを掲載し始めた時の初号を発見しました!

なつかしい〜。よく置いてたものだなとビックリ。

発行が2004年だから今から16年近く前!?

よくこんなに長く続けられたもんだなと、感心してしまいました。

中を見ると見開き1ページでクッキングレシピが載っていたのですが、このデザート懐かしい。

過去全部の冊子を保存していないし、16年の間にパソコンを何台か買い替えてるし、データ保存もこの16年の間にすごーく変化して、昔のレシピはどこかを探せば出てくるんだろうけど、さてどこに入ってたっけ・・・といった具合です。

ゆっくりだけどやっと自分のサイトのセットアップもできてきたし、ここに保存できるよう、まめに更新しないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お料理

前の記事

バナナケーキ